So-net無料ブログ作成
検索選択
美男ですね イケメンですね ブログトップ

美男ですね イケメンですね [美男ですね イケメンですね]

9話の感想ですが・・・

ホントに「美男ですね」はTVに釘づけになります。

3人それぞれの立場で感情移入して、見ていて

忙しいですね(笑)

今回は、勇気を魅せましたよね。

初めて見せる勇気の切ナイやり切れナイ涙のシーン☆

でも、バス降りたら「いつもの俺」素敵で爽やかで凄く良かった。





帰省からもどった柊の肝が据わった喜色に貫録さえ覚えました

「美男だけは譲れナイ!絶対に!」

強気の柊に思わず拍手です(^^)

廉に冷たくされた美男を労わる優しすぎる柊がやっぱり素敵です。

美男は、悪くナイのに(パパのことは、美男には関係ナイのに)

可哀想でした

せっかくのラブラブムードなのに・・・






廉の耳元での「もう一度言う お前が好きだ」

これを拒む女性は居ませんよね(笑)

言われたら、とろけます♪

でもって、男にパンチすると見せかけてのキスなんて

ずるくないですか?






ドラマで何度も録画で好きなシーンを見ている自分が不思議でなりません。




チャン・グンソク、日モデルと熱愛発覚…女性は公式ブログで否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000001-wow-ent


PR)
CD/ポール・ジェレミア/ハード・ライフ・ロッキン・チェアー

(ミニ菜園 栽培キット 栽培セット 水耕) -お米が作れるサイトだよ♪







美男ですね イケメンですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。