So-net無料ブログ作成
検索選択
だんご3兄弟 速水健太郎 死亡事故 ブログトップ

だんご3兄弟 速水健太郎 死亡事故 [だんご3兄弟 速水健太郎 死亡事故]

ええ、あのだんご3兄弟の速水健太郎さんが死亡事故を起こしたらしいです。

最初は本人が死亡したのかと勘違いしました。

けっこうこの歌がはやっていたので

記憶に残っていました。↓  ↓

だんご3兄弟




以下引用

16日午後1時15分ごろ、埼玉県川越市通町の市道交差点で、横断歩道を歩いて渡っていた近くに住む無職、大久保幸子さん(78)が右折してきた乗用車にはねられた。大久保さんは病院に運ばれたが、胸などを強く打って約12時間後に死亡した。

 川越署によると、乗用車を運転していたのは川越市郭町の歌手、速水けんたろう(本名・谷本敦雄)さん(49)。速水さんは「女性に気づかなかった」と話しているといい、同署は速水さんを自動車運転過失致死容疑で書類送検する方針。

 速水さんは仕事のためさいたま市へ向かう途中だった。現場は信号機がある1車線の交差点。

 速水さんは平成5年から11年にかけて、NHK教育テレビ「お母さんと一緒」で、「歌のお兄さん」として活躍。「だんご3兄弟」を歌い大ヒットした。

引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000504-san-soci

共通テーマ:テレビ
だんご3兄弟 速水健太郎 死亡事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。