So-net無料ブログ作成
それでも、生きてゆく ネタバレ ブログトップ

それでも、生きてゆく ネタバレ [それでも、生きてゆく ネタバレ]

木曜ドラマ

それでも、生きてゆく がはじまりましたね。





なんだか複雑な話みたいです。

東京ラブストーリーを手がけた坂元裕二が描いたオリジナルドラマのようです。





瑛太、満島ひかり、倉科カナなど注目の女優、俳優が出演しています。

今後の展開が楽しみですね^^






ところで話が変わりますが

満島ひかりさんのお宝DVDを楽天で発見しました。






興味のある方は是非ごらんください。

結構・・・・
です。






ps:倉科カナさんのお宝DVDも楽天で発見しました。



共通テーマ:テレビ
それでも、生きてゆく ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。