So-net無料ブログ作成

チケット、金券、宿泊予約 - Yahoo!オークション [チケット、金券、宿泊予約 - Yahoo!オーク]

チケット、金券、宿泊予約 などインタネットを使えばお得に手に入る

というのはけっこう皆さんご存知なんですけど

Yahoo!オークションを使えばもっと安く手に入れることができるかも!




えっ こんなものまで

オークションに出てるの!?

というのもあります。





最近はとても便利になりましたね。

もうすでに完売という商品やサービスなんかも

Yahoo!オークションでさがせば 意外とあるものです。



共通テーマ:ショッピング

カツオ人間 [カツオ人間]

カツオ人間

なんだと思います?

高知県のグロゆるキャラ

頭がカツオでその下が人間!?




なんでこんなものが人気?

人気が出るものには理由はありません^^

引用:http://news.walkerplus.com/2011/0819/27/



“ブサかわキャラ”“キモゆるキャラ”など、様々なご当地キャラクターたちが活躍するなか、それらとは一線を画す“グロゆるキャラ”が登場し、話題を集めている。それが高知県出身のキャラクター“カツオ人間”だ!

スパッと切り落としたカツオの頭部に、ねじりふんどし姿が印象的なカツオ人間。正面から見るとなかなか可愛い顔をしているのに、後頭部は赤身と骨が丸見えの、何ともシュールなデザインになっていて、それがかえって「ちょっとグロいけど斬新!」と評判になっているのだ。そんな彼が、8月21日(日)でオープン一周年を迎える銀座の高知県アンテナショップ「まるごと高知」の期間限定PR大使を務めることになった。



でもカツオといえばこの人なんですけど

わかりますよね^^



PR)
ドコモスマートフォン Optimus bright L-07C ケース カバー

キラキラ スパンコール バッグ

ハーブ苗/ステビア大苗

xperia acro 専用ケース

おなじみsaQwaの皺取麗子フルセット

CD/ポール・ジェレミア/ハード・ライフ・ロッキン・チェアー

(ミニ菜園 栽培キット 栽培セット 水耕) -お米が作れるサイトだよ♪



タグ:カツオ人間

共通テーマ:テレビ

ドラゴンボールヒーローズ アルティメットレア [ドラゴンボールヒーローズ アルティメットレア]

ドラゴンボールヒーローズ

アルティメットレアカード欲しさに

うちの子供が

いつも一生懸命ゲームやっています。

なにせアルティメットレアカードは何といってもバトルで強いですからね^^

カードの裏側の星マークの数が4つ

なかなかてにいれられませんが

ここなら手に入れられるかもです。↓



共通テーマ:ゲーム

黒木メイサ ジウ セミヌード [黒木メイサ ジウ セミヌード]

貴重写真集★黒木メイサ☆スッピン、ハダカ!?


黒木メイサさん 主演の ジウで

セクシーセミヌードショットがあったみたいですね。

黒木さんといえば

いままで脱いだことが無かったような・・・

写真集

LOVE MEISA



でもなんだか脱いでるのかどうかわからない感じでした。

でも今回のはなんだか

大人の色気を感じましたね^^







PR)

ホームベーカリー、米粉 シロカ SIROCA SHB-212 パン焼き機餅つき機

共通テーマ:テレビ

華和家四姉妹 相本 [華和家四姉妹 相本]

華和家四姉妹 相本役の女優さん

上司にセクハラをうけているようですが・・・

誰ッ?あの女優ということで気になるところです。

調べてみましたが

木村文乃さんとういう女優さんでした。

ひそかに主役たちに混ざって人気がでそうです。

楽天で調べてみたら【DVD】風のダドウ ~いのちのひびき~


というのが出てました。

共通テーマ:テレビ

志田未来 ブルドクター 衣装 [志田未来 ブルドクター 衣装]

ブルドクター出演の志田未来さんの衣装がl気になっています。

どこ探しても見つからないのですがやっと見つかりそうです。

石原さとみ
 さんはどうやら見つかりそうなんですが


PR)

知っておきたいiphone4 ケース活用法





共通テーマ:テレビ

華和家の四姉妹 ロケ地 [華和家の四姉妹 ロケ地]

華和家の四姉妹回を重ねるごとに面白くなってきましたね^^

ところでこのドラマのロケ地はどこなんでしょうかね。

調べてみたところ

こんなサイトがありました。

http://loca.ash.jp/show/2011/d201107_hanawake.htm



共通テーマ:テレビ

こち亀 麗子 香里奈 [こち亀 麗子 香里奈]

いよいよはじまりましたね。こち亀THE MOVIE「勝どき橋を封鎖せよ」

結構楽しみしていました。

慎吾ちゃんの両さん役や麗子役の香里奈
ちゃん

派出所内でのメンバーが銀幕に帰ってきます。

なんといっても見所は笑いあり涙ありの下町義理人情映画?

というか今回はシリアスに警察物の誘拐シーンもあったりで

なんだか 男はつらいよ を連想させますね。

PR)
コスモウオーター キャンペーン

共通テーマ:テレビ

ユンウネ 長澤まさみ [ユンウネ 長澤まさみ]

女優の長澤まさみ(24)が4日、

都内で行われた舞台『クレイジーハニー』

舞台けいこ終了後に報道陣の取材に応じた。

役作りのために人生初の“赤髪”に染め上げた長澤は

「案外、評判良い。役にも近づくけるし、気持ち的にも切り替わりますね」

と満足気。舞台初出演については「けいこを重ねた成果を思い切り出せたら」

と笑顔で意気込みを語った。(オリコン)

引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000309-oric-ent





ところであるうわさが飛んでいますね

ウンウネさんと長澤さんがそっくりだといううわさ

そこまで似てますかね^^

ユンウネ


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。