So-net無料ブログ作成
検索選択

大河ドラマ  江  利休切腹 [大河ドラマ  江  利休切腹]

前回放送の大河ドラマ  江ですが

石坂浩二 演じる千利休に対し

豊臣秀吉は切腹を命じました。




千利休が秀吉に対して茶をたてることを見事に拒否。






理不尽なまつりごとに対しての

抵抗だったのですが

石田光成のやっかみも多少あるようなきがします。






諸大名からの人気等を考えると

秀吉にとっては参謀役としてうってつけの人物だったのですが・・・

大河ドラマ 江 の楽天関連商品


共通テーマ:テレビ

仁-JIN- 完結編 レビュー [仁-JIN- 完結編]

仁-JIN- 完結編

結局、咲さんと結ばれませんでしたね。

すごく残念でした。

これは

パラレルワールドがもたらす

歴史のいたずらだったんでしょうか?

龍馬には手術でよみがえってもらいたかったな^^

(個人的に)

話を元に戻します。

原作では2人は結ばれます。

「お慕い申しておりました」

なんて 重い言葉でしょう。

そしてとてつもなく切ない物語でした。

続編があれば見たいですね^^

jin-仁に関する楽天商品はコチラ




共通テーマ:テレビ

仮面ライダーオーズブラカワニ コンボ [仮面ライダーオーズブラカワニ コンボ]

仮面ライダーオーズの新コンボ

ブラカワニ コンボ

コブラ、カメ、ワニのコアメダルです。

どうやら 8月の映画での限定コンボみたいですね。

 

オーメダルセットSP

もあわせて発売になる予定です。

 




オーズのメダルは全部揃えたいですね。
ヤフオクなら全部そろいます。


共通テーマ:テレビ

jin 結末 [jin 結末]

東は竜馬の仇だったんですね。

誤って切っちゃったようにみえましたが・・・


ところで仁 は マンガの原作とは

内容が少しアレンジされているようです。





現代での仁の婚約者というものは漫画ではありませんし、

江戸に呼ばれるとき土佐弁でもありません。

これはドラマの結末のために足されたんじゃないでしょうか。



原作の 【漫画】JIN-仁
 

も面白いですね。
タグ: jin 結末

共通テーマ:テレビ

BOSS 動画 最終回 [BOSS 動画 最終回]

BOSSの最終回がせまってきましたね。

個人的には毎回かかさず見てきたのですが。

やはり気になるのは最終回ですね。

戸田恵梨香 さん演じる木元も復活したことですし

もう少し

放送を延長してほしかったですね^^

BOSSの主題歌


も聞けるのはあとちょっとです。

少しさみしくなるような気がします。


さがすと結構あるものですね。

BOSSの動画

無料で?見れるところがうれしいです。

便利な世の中になったものです。


共通テーマ:テレビ

boss 戸田恵梨香 メガネ [boss 戸田恵梨香 メガネ]

いやー

久々にBOSSで 戸田恵梨香 さんが 復活しましたね^^





登場は放送の最後のほうでしたが・・・

ところで

戸田さんのつけているメガネ 結構にあってますよね

image[4].jpg

どこのメガネかと調べてみたら

ジャン・ポール・ゴルチエのようです。

BOSS出演戸田恵梨香さん着用メガネ





メガネをかけてもかけなくても

素敵な女性ですよね^^





共通テーマ:テレビ

戸田恵梨香 壁紙 [戸田恵梨香 壁紙 トイレ]

今や話題戸田恵梨香さん

なんだかあらぬ変なトイレ画像が

キーワードでも 人気になっているようですが?





そんなことはおいといてです。

彼女の壁紙に使える画像があるみたいです。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%88%B8%E7%94%B0%E6%81%B5%E6%A2%A8%E9%A6%99%20%E5%A3%81%E7%B4%99





それにしても

BOSSの 最終話が近づくにつれて

また人気が再燃しています。







最後にはまた登場するという話も・・・

近所のministop でポスターもらったりしましたが

あまり人気の凄さが実感できませんね^^

共通テーマ:テレビ

仁 竜馬暗殺阻止 [仁 竜馬暗殺阻止]

現代から

江戸幕末へ

タイムスリップした

脳外科医 仁 は

歴史が変わるかもしれないということを知りながらも

坂本竜馬 暗殺を阻止しようとする。





竜馬に手紙書いて知らせようとするが

なかなか本人に届かない。





竜馬を助けようとする

仁だが

結末は・・・

共通テーマ:テレビ

boss 戸田恵梨香 出演  復活 [boss 戸田恵梨香 出演  復活]

どうやら

BOSS 木本が帰ってくるようです。

これまで多くの

事件を解決に導いてきた

特別犯罪対策室ですが

第9話で、プロの仕業と思われる連続殺人事件が発生!


そして第10話にて

未解決のままだった事件に

お待たせしました われらが 木元(戸田恵梨香)がとうとう

復活です。

一致団結して捜査に掛かります。





どうやら

2年前の事件に

対策室復活の 鍵が あるようですね。







戸田恵梨香 復活まで かなり

焦らされましたね

ファンには

おまたせしました   と言う感じです。

共通テーマ:テレビ

仁 ネタバレ 最終回 [仁 ネタバレ 最終回]

仁 ネタバレ 第8話

野風さんが死んじゃいそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]



心配です。

なんだかどきどきする話になりそうです。

最終回がすごく楽しみです[目]

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。