So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

マルモのおきて マルマルモリモリ 着うた [マルモのおきて マルマルモリモリ 着うた]

マルモのおきて マルマルモリモリ 着うた

絶対人気爆発になると予想してたんですが

すでに爆発的にダウンロードされてるみたいですね。



うまくゲットできればいいんですが・・・

完全に今年のヒットソングになりましたね^^

思いもよらない歌がヒットします。

そういえば、以前この歌もヒットソング
になりましたね

共通テーマ:テレビ

BOSS 戸田恵梨香 降板理由 [BOSS 戸田恵梨香 降板理由]

BOSSの 戸田恵梨香 さん降板理由

世間ではいろんな

うわさが飛んでます。




スキャンダル

体調不良説 とか・・・

降板理由のうわさは あくまで噂として





BOSSが戸田恵梨香
さんを本当に降板させるのか

これほど人気があるのに




もしかして 降板と思わせて

実はサプライズがあるとか




まあ でも

降板の可能性が高いと考え他方が妥当かもしれませんね。






理由で、ですが、映画出演が決まっているからです。






警察犬と訓練士の物語。

タイトルは[DOG×POLICE] (10月1日公開)。市原隼人
の相手役です。

・震災時には既にクランクインしており、ロケ地(埼玉県)が震災で使用不可能となり、神戸での 撮影となってい 
ますね。

・作品のテーマは、市民の安全を守る、絆と勇気、愛・・今こそ大事。(企画プロデューサー談)
 
取材協力しておりました警視庁警察犬チームは被災地救援に向かっていますね。

 




しかも、成海さんはコンピューター関係に強い設定のようですし、

 戸田さんとかぶっちゃうんですよね。


 以上の事から降板なんじゃないかなと思います。

しかし、BOSSはサプライズがあるんじゃないかなと思いますね

そうじゃないとBOSSじゃありませんから^^

共通テーマ:テレビ

仁 あらすじ ネタバレ [仁 あらすじ ネタバレ]

仁-JIN-って最期どうなるのか、ですが

原作が完結していないために、なんともいえませんね^^

ドラマはかなりアレンジが加えられていらっしゃいますが、

メインのストーリーは原作通りです。



現在、テレビ情報誌に公開されておりますものは…

突如激しい頭痛に襲われた仁が、

タイムスリップのきっかけになった正体不明の患者について重大な事実を記憶に取り戻します。





そのような中、さる名門武家の妾になる話が決まった野風は、身請けの前の身体検査を仁に依頼。




写真の中の未来の変化に不安を感じておりました仁は、

野風の状態が写真に影響を及ぼしていると考え、

野風と身請け主との子孫が未来だと推測します。






仁は、野風の胸にしこりを見付けるが、

病気が発覚すれば身請けが破談になると知って動揺。

未来が生まれなくなってしまうことを恐れ、

苦悩しながらも「異常はない」と野風に告げてしまう。

そのような未来への一途な考えを目の当たりにした咲は、

仁の心にご自分の居場所がないことを実感。栄に勧められた縁談を承諾すります。





一方、ペニシリンを活用して開国派と攘夷派を一つにまとめようと考える龍馬は、

攘夷派の長州志士・久坂玄端と接触。





ペニシリンの薬効を説明するためにも仁も同席し、龍馬と久坂の面談はご成功します。

ですけど、帰り道で仁と龍馬は数人の浪士に襲われ、崖から転落してしまう。





最終話は

仁と共に崖下に落ちた可能性が高いはずの龍馬が姿を消す。

行方が分からないまま時が過ぎ、勝は捜索をあきらめる。

龍馬が消え、野風の身請け近づき、咲の結婚の準備も進み、仁は寂しさを感じるように。

そのような中、ある意外な人物が…

ドラマの「次回予告」同様、気になるところです。

共通テーマ:テレビ

犬を飼うということ ロケ地 [犬を飼うということ ロケ地]

犬を飼うということのロケ地が

わが家で話題になっています。

スカイツリーがよく見えるところなんですが

あの辺かな とか よく 話してます^^

もちろん墨田区 江東区 他でもロケ地
はあると思うのですが

意外とわが家は近いかも

ロケしてる風景とか見てみたいですね


共通テーマ:テレビ

マルモのおきて 主題歌 振り付け [マルモのおきて 主題歌 振り付け]

マルモのおきて主題歌
振り付け

とてもかわいいですよね。

マルモのおきて主題歌


なんとなく流行る気がしてましたが

いろんなところで 聞くようになりました。

主題歌の 振り付けがとてもかわいくて

うちの子供も真似するようになりました。

共通テーマ:テレビ

-|2011年05月 |2011年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。